0

「コズミック☆倶楽部」解散のお知らせ

この度、2021年11月7日(日)をもちましてコズミック☆倶楽部は解散する運びとなりました。
2012年、ストリートブレイカーズの企画により「柏まつり」でデビューして以来、長きに渡り応援及びご支援をいただきました皆さまに心より感謝申し上げます。
コズミック☆倶楽部を好きになってくださった皆様、本当にありがとうございました。

新型コロナウイルス感染拡大により昨年末の無観客配信ライブが最後となりましたが、ファンクラブにご加入いただき、最後まで応援いただいておりましたファンの皆様には11月7日にコズミックパラソルカフェにて直接ご挨拶の機会を設けさせていただきたくご案内させていただきました。

最後までコズミック☆倶楽部存続のため力を尽くしてくれたなるみん、remiの輝かしい未来へ向けて、当日は感染症対策を十分配慮した上で人数を制限し、ささやか且つ安全に送り出したいと思いますので、
何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

尚、コズミック☆倶楽部を通じ生まれたパッパラー河合さん作詞・作曲のご当地ソングは今後chiba creators clubを通じて更に大きなプロジェクトを立ち上げ、千葉県のPRを掲げ挑戦を続けて参ります。
そして当FBは、引き続き千葉県の地域モデル「 chiba cawaii club 」の公式ご案内ツールとして活用して参ります。
アカウント名が変更となりますことご了承くださいませ。

今後も地域の皆さまと共に歩み続けて参ります。
何卒ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

コズミック☆倶楽部マネージメント
株式会社ビィズデザイン 代表 竹田良子